SSブログ


まだ間に合うお盆旅行のおすすめの宿を、じゃらんで探してみませんか?じゃらんの夏休み特集ページで簡単に探すことができます。





⇒ お子様歓迎の宿

⇒ ペットと泊まれる宿


お盆休みの2013年の旅行の国内のランキング [お盆休み 2015 旅行 国内 ランキング]

お盆休みの2013年の旅行の国内のランキングってどんなランキングがあるのでしょうか。

お盆休みは涼しいところに行きたいですよね。

涼しいところ・・・といえば、温泉はどうでしょうか。

温泉のどこが涼しいの?と思う人も多いでしょうね。

でも、考えてみてください。温泉宿って、かなりエアコンが効いていますよね。

温泉に入った後に、エアコンが良く聞いた館内にいたら、冷えますよね。

涼しい夏休みって、じつは温泉が穴場だったりします。

ちなみに、人気の温泉ランキングをじゃらんが発表していますが、それがこちらです。


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。